コウジザムライ4~8コマ漫画 特別話 WEB設置予定 #前編

この度、おたまやの新たなチャンネルで4コマ~8コマ漫画を公開します。不定期にはなると思いますが(思いは定期的に追加)(;’∀’)

『#第1話マイヒメを助けてけろ~』すでに制作済みで西武線のドアステッカーに入ります。そして今回からは『#特別 前編 米麹と紅麹の違い』『#特別 中編 なぜ!紅麹事故は起きた!?(タイトル案)』『#特別 後編 紅麹食品のすばらしさ(タイトル案)』を制作し公開予定です。その後は通常編で追加して行きます♪

伝統的に作られて来た紅麹はすばらしいことが分かります。ご期待下さいね(#^^#

WEB内でも4コマシリーズの公開箇所を設置し『 がんばれコウジザムライ4~8コマ漫画 』を公開します。